NEW POST

KANAZAWA

b0358928_20183062.jpg

こちらは

雪月花専用ラウンジになります
18階から20階の
宿泊者のみ
使用できます



b0358928_20181267.jpg

旅時間の時


どなたにも
遭わず貸し切り状態でした



b0358928_20170745.jpg

こんな風に

自由に
お菓子と飲み物が
セルフで置いてあるのですが


どこからか

コンシェルジュの山形さんが
いらっしゃいまして


美味しいコーヒーを淹れましょうか?
と聞いてくださり

奥から

特別な九谷焼の
C/Sで
コーヒーを淹れてくださいました

マシーンのものでなく
ちゃんと淹れてくださいましたよ



やはりほかの旅館とは全く違います
おもてなしがスタッフ皆さんに
行き届いています。



b0358928_20171273.jpg

山形さんがいなかったら

こちらで

自分で入れるのですが・・



b0358928_20172957.jpg


一日かけた

水出し煎茶まで

持ってきてくださりました

感激です


都内では
あるものでどうぞ~

ですよね

できませんっという言葉はないのが

こちらの
接客だそうです


おもてなしができる
本物の旅館だと思いました

まだ
数分しかたっていない私たちは

癒され100%です


b0358928_20174660.jpg
また沢山美術品が置いてあるので
一つ一つ

説明してくださりました


4階には
能楽堂もあるのですね


お外に出なくても

飽きません

館内で十分
満足~!!




b0358928_20191680.jpg


Commented by mary_snowflake at 2017-09-05 10:09
おお〜、素晴らしい〜。
金沢は、九谷焼などの美術品を見られることも楽しいですよね。素晴らしい旅館や料亭では やはり 相応な素晴らしいものが見られますね、
それにしても、kellyさんのお目にされるものは 格別です。
Commented by Kellyroom at 2017-09-05 11:02
> mary_snowflakeさん
おはようございます。三重はいかがですか?私はまだまだ知らないところ沢山あります
サファイア様のブログのファンの一人として楽しみに拝見させていただいております
いつかお人柄も素敵なお会いできますように。
by Kellyroom | 2017-09-05 09:37 | ●KANAZAWA(金沢) | Comments(2)

無断転載禁止・旅 美 食 lifeコーディネーター


by 花様年華~kellylife~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31