朝ごはん



b0358928_10031126.jpg

おはようございます

朝ごはんの
写メがたまってきてます

ある日の
鮭定食

やっぱり

朝は和食のほうが

いいみたいですが・・
私は
残りの

ロールキャベツを
味を変えて

食べてます・・・

コーヒーだけでもOKな私ですが


主婦となると
そうもいかない

長年朝ごはんは

海外でも

作れるときは
作ります


b0358928_10032149.jpg

日本は

お野菜も
お魚も

安心して

そのままいただけるので

楽ですが

海外になりますと
少し話が違ってきます



b0358928_10030128.jpg

サラダ食べても

お腹がゴロゴロ

病院おくりです


新鮮なものは

日本でしっかり食べておかないと

いけないな~なんて
思います



b0358928_10025162.jpg


お稽古が今月も
たくさん入っているので


海外の準備が
遅れています



ヒルズのエルカフェにいってきました

仲良しの
お友達と

TEATIME

その時に
主人のお土産用に

カヌレ

色々なお味があるのですね・・

すご~い・・

b0358928_10040202.jpg
b0358928_10035650.jpg

スムージーボンボンいただきながら

カヌレも

購入

私は
お紅茶で・・

b0358928_10040830.jpg

主人は

こちら・・

お夕飯後食べてました


甘党な方・・

満足だそうです
b0358928_10041318.jpg




Commented by mary_snowflake at 2017-07-04 14:07
kellyさんは アクティブにご旅行を楽しまれ、その側面では ご家庭でこのような和定食を作られて 奥深い方ですね。どれも本当に美味しそうです。器も 私が好きなもの、素敵なものばかりです。
先日の記事のロイヤルハワイアンも 家族と過ごした思い出深いホテルです。楽しませていただきました。
海外にお仲間と現地集合解散なんて、なんて素敵なことでしょう〜♪♪
Commented by Kellyroom at 2017-07-04 15:20
> mary_snowflakeさん
憧れのサファイア様のお美しいお料理の数々素晴らしいです
私は定食のような残りものばかりなのでお恥ずかしいです。
食べるのも(食いしん坊なので・・)
作るのも大好きなので、日々修行中です。仲良くしていただき嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いします
Commented by naho-oohhaann at 2017-07-04 19:04
初めまして♪

すっごく美味しそうな朝食!
ヘルシーで美しくて豪華ですね〜
お邪魔していただきたいくらいです❤️✨
Commented by Kellyroom at 2017-07-04 19:49
> naho-oohhaannさん
nahoさんありがとうございます、nahoさんのお料理も素敵じゃないですか~
彩豊かな綺麗なお料理の数々拝見してます。あの高価なトマトジュース飲みたいです
私も日々ダイエットと戦っております。夜はなるべく糖質ぬいてますが・・
どうしてもワイン会はいるとだめです。あ~やせたい!!笑
by Kellyroom | 2017-07-04 10:13 | □愛され朝ご飯 | Comments(4)

無断転載禁止・旅 美 食 lifeコーディネーター


by 花様年華~kellylife~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30