NEW POST

大人旅(シンガ/アフタヌーンTEA)

b0358928_1224787.jpg


マンダリンオリエンタルシンガポール
5つ星ホテルのアフタヌーンTEA

b0358928_12254935.jpg


これで最後のアフタヌーンTEAです。
やれやれ・・
しばらくどの国でも、アフタヌーンTEAは毎日はやめよう・・

アフタヌーンTEAを毎回すると
夜のお食事が食べられない折角来たのに・・
ワインものめやしない・・怒
b0358928_12273498.jpg


優雅と勘違いする人もいるけれど
だいたいお仕事のひともおおく・・写真とって。タッパにつめて帰るわよ
って・・的なかたみて驚いたけれど
それはそれで。。
多分、、現実とSNS<BLOGは違うことになっているんだろうな~
b0358928_12293588.jpg

b0358928_12291612.jpg


確かに話すこともないし・・
何回行ったかが、肝心なお茶の関係みたいなので、
早く時間がすぎないかそれしか考えず、食べてましたが・・

b0358928_12304762.jpg



b0358928_12305713.jpg

いろんな世界が見えた瞬間でした
勿論私は、完食ね

持って帰っても、食べない・・

b0358928_12311429.jpg

b0358928_12321549.jpg


アフタヌーンTEAのセミナーや講座てあるけれど。
お菓子も手つくりのものがいいな~
買ってきたものであれば、
ホテルのアフタヌーンTEAでプロのシェフの手つくりを食べたい
あまりお勉強には、ならないので・・
たまに・・
気分を変えたいときにいこうと思ってしまった・・
もっと気持ちよくしてみたかったな~残念
b0358928_12322781.jpg
b0358928_12324190.jpg
b0358928_12325226.jpg



*随時開催しております
ご参加ください

b0358928_10304753.jpg


by Kellyroom | 2016-05-31 12:37 | ◇Afternoon TEA (海外) | Comments(0)

無断転載禁止・美食会・ワインの集い


by 花様年華~kelly~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31