大人旅(シンガ/グルメ)

b0358928_8524180.jpg


シンガポール旅の続きです。
インド街に行き、お土産探し
石鹸・香水・オイルなどを見に行きました
質的には不安だけれど・・

まあ、みるだけでも・・ってな感じで・・
お腹が空いたので
カレーを食べようと・・入りました

後でお腹いたくならないか??冷や冷やものでした。・・
またたべるか??と聞かれたら、もういい・・
b0358928_853151.jpg

b0358928_8531996.jpg


ペッパーラップチキンがおいしいといわれる嘉臨門大飯店にいってきました
味付けもう少し変えてくれたら、いいけれど・・
見た目が可愛いから、ミーハーな知人は行く気満々でしたが、食べて??えっと?言ってました。
だから・・
ガイドブックばかりでなく、、
やっぱりローカルな友達に聞くのがいい・・
駐在の方が多いと書いてあったので、有名だからと

シンガ在住の友人に言ったら
駐在ではないから、そんなとことはいかん・・と笑われてしまった。
はい、すみません。
次回は、是非美味しい所にお願いね・・


b0358928_8533091.jpg

b0358928_8535429.jpg

b0358928_85481.jpg



そして、フードコートにもいってみました。
海外では、衛生的な面またトイレ事情もありで
あまり行きませんが

今回は、行きたいところにいけなかったので
お夕飯はめちゃめちゃご近所ばかり
油が悪いのか

胃もたれして。気持ち悪かった・・・

b0358928_8542448.jpg

b0358928_855106.jpg


アフタヌーンTEA目的だったので
仕方ないけれど。
もう、アフタヌーンTEAは1日いけばいいかな・・
若くはないので、数行くより、質・質・質・・良質いただきたい

弾丸ツアーも疲れてしまうので
今度はリア友と
のんびり・プールで泳いだりしたいな~


b0358928_8552955.jpg

b0358928_8555012.jpg

b0358928_8561345.jpg



夜景の綺麗なシンガ
歩き疲れて・・早く日本へ帰りたい気持ちが募る・・
はい、大人旅はやっぱり
のんびり、自分のペースで行くのがいいね。

b0358928_8571597.jpg


by Kellyroom | 2016-05-24 09:13 | Singapore(シンガポール) | Comments(0)

無断転載禁止・美食・ワイン会開催


by 美食千花
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30