大人旅(シンガ/アフタヌーンTEA)

b0358928_024151.jpg



Tea Bone Zen Mind

98 Emerald Hill Road泊まっているホテルからもすぐだったので
あまり迷わず行けたのですが、看板が大きくあるわけでもないし、これはちょっと
初めてだと、難しいわね。

b0358928_0184475.jpg

b0358928_0192944.jpg

中に入るとこんな空間があるのです
金魚が泳いでいて
とってもいい気がながれています。

高層ホテルでのアフタヌーンTEAが多かったので、なぜか
落ち着くわ・・こういうお家と話しながらもキョロキョロ

b0358928_0194553.jpg
b0358928_02004.jpg


b0358928_0205410.jpg

私の大好きな茶器たちが並んでます
買いたくなるのよね・・
シンガは、台湾・タイよりは少しお高め・・
ちょっと迷う・・同じのみたことあるな~と思いながらも
b0358928_0212118.jpg


2階に・・上がっていきました。
b0358928_022236.jpg
b0358928_0221427.jpg

b0358928_02225100.jpg

とってもおちつくお部屋たち
静かに時間がすぎていくこの空間が好き
b0358928_0223920.jpg


色々なお部屋がありますよ
モダンな和の雰囲気です
b0358928_023259.jpg


b0358928_024151.jpg
b0358928_0242973.jpg


着いたばかりで、とっても暑く冷たいお茶が飲みたい
そう思っていたら、アイスTEAが・・
嬉しい!!
一気に飲んでしまったわ
落ち着いて、ようやくまったり・・・私はこんな時間が一番幸せ

b0358928_0244974.jpg

b0358928_0301959.jpg

b0358928_0303628.jpg

なんだか・・日本で食べるような・・・・
椎茸が・・落ち着くわ
そして・・
煮卵が・・中身がトロトロね・・

b0358928_0305048.jpg

b0358928_032125.jpg


ケーキ甘さ控えめだったわ。
日本でこんな感じだったら。素朴な感じる人もいるかもしれない
リッツのアフタヌーンTEAに行ったばかりだったので、
和を感じることができる場所だった・・
b0358928_0325575.jpg


b0358928_0332925.jpg

*随時開催しております
ご参加ください

b0358928_10304753.jpg


by Kellyroom | 2016-05-17 00:45 | ◇Afternoon TEA (海外) | Comments(0)

無断転載禁止・旅 美 食 lifeコーディネーター


by 花様年華~kellylife~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30