NEW POST

大人旅(シンガ/グルメ)




b0358928_2045446.jpg

b0358928_2052027.jpg



シンガポールのチキンライス
バンコクでも食べるカオマンガイ

昔は良く食べていたけど最近はあまり・・・

久しぶり、、
食べに行きました

すごく美味しいという味ではないのですが、、
また食べたくなる懐かしい、味なんですね。
たまに食べたくなる・・

b0358928_2065165.jpg




b0358928_2033310.jpg



違うお店がOPENしていたので、入ってたべてみました。
お店お店で少し違いますが、それなりに美味しくいただきました。
持ち帰りもできるので、海外では無理して食べません。

お昼に甘いものばかり食べていたので、結構お腹が空かないもので・・
夜は軽めになってます。

シンガポールはもっと
美味しいご飯に行きたかったのですが
アフタヌーンTEAで・・いけず・・
次回は・・

美味しいものツアーにしよう・・と


b0358928_204571.jpg


b0358928_203678.jpg




朝は、localな朝ごはん

日本でいう
卵かけごはんみたいな感じ・・
カヤトースト
カヤジャムを挟んだパン

カヤトースト”とは卵・パンダンリーフ・砂糖・ココナッツミルクでつくる
カヤジャムをパンにぬりバターをはさんだトーストで、シンガポールでは
朝食として食べられています

b0358928_209680.jpg



お醤油をかけて、
温泉卵につけて食べるとまたまた
美味しいのね~


b0358928_2092493.jpg


by Kellyroom | 2016-05-13 20:26 | ●Singapore(シンガ) | Comments(0)

無断転載禁止・美食会・ワインの集い


by 花様年華~kelly~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31