大人旅・・(シンガポール/アフタヌーンTEA)

b0358928_14482038.jpg
b0358928_14483528.jpg


シンガポールで有名な
マリーナベイに・・

地上57階 SKY ON 57はシンガポールの街を見下ろす絶景な場所
こちらで・・AFTERNOON TEAにきました。


b0358928_14485080.jpg
b0358928_1449160.jpg
b0358928_14491279.jpg


ご一緒した方の健康状態を心配もしながら

その方がどうしても写真だけでもとりたいということで・・
きました。


b0358928_14492342.jpg
b0358928_14493478.jpg


シンガポールはとっても暑いのに・・大丈夫かしら??

またその方はテラスでの写真をとりたいらしく
外でということで、スタッフにお願いしてほしいと・・

今回は外は工事中とのことで中でになりました。
日本から来た人は、皆さんアフタヌーンTEAより、何か違う目的が多いのかな?
純粋にお茶好きというよりは、、なんだか・・??


外では、暑くてお茶出来る雰囲気ではない
涼しい屋内で・・ほっとします。

最近は、写真の為にだけ・・ということもあるそうで
スタッフの方も迷惑そうなお顔されておりました。

b0358928_14494841.jpg
b0358928_14495993.jpg
b0358928_1450998.jpg

b0358928_1456483.jpg

ゆっくり、涼しいお部屋でTEA TIMEが私は、好きです
こちらは、
最初に小籠包とトリュフ風味のスープもでてきました。
ディムサムかな??と思いましたが
3段の可愛いスタンドもきました・・
b0358928_1455383.jpg

b0358928_14502450.jpg

b0358928_14503561.jpg
b0358928_14504560.jpg
b0358928_14505913.jpg
b0358928_14511288.jpg


アフタヌーンTEAは、仕事ではないので・・
やっぱり、ゆっくりのんびり
沢山お茶をのみたいな~と思ってます

ず~とアールグレイどこでもアールグレイのひともいて
びっくりしました。
色々なお茶も是非試してほしいので、アフタヌーンTEAを楽しみ、生かす飲み方をしてほしいな。
日本人は、食事も、お茶も、ゆっくり楽しまないです。
常にいそいそ、旅に来ても、、秒刻み・・
折角の旅行なのに・・

longstayが多いわたしなので、、少し驚く旅でした。

b0358928_14512462.jpg
b0358928_14513463.jpg
b0358928_14514642.jpg
b0358928_14515851.jpg


*随時開催しております
ご参加ください

b0358928_10304753.jpg


by Kellyroom | 2016-05-13 15:24 | ◇Afternoon TEA (海外) | Comments(0)

無断転載禁止・美食・ワイン会開催


by 美食千花
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30