大人旅(シンガ/アフタヌーンTEA)

b0358928_1058489.jpg
b0358928_10591629.jpg


シンガポール編
前回のアフタヌーンTEA特集です


セントーサ島にあるカペラホテル
ラグジュアリーホテルとして有名です

こちらの
CASSIAでディムサムアフタヌーンTEAを・・

ご一緒した、知人は
お茶が好きだそうですが、
今通っている先生と
アフタヌーンTEAを競いあっているそうで、なんだか子供の様・・(笑)

味わうより回数だ・・私は年に何十回も行っているの~
すごく興奮して話していました

食べる前は必ず、
薬をのみながらも毎回食べてる姿は、、心配になります
(体がわたしより細く30kg台だそう・ガリガリよ、ちゃんと食べなさいよと言うけど=)

本人自身は大丈夫らしい。


近くでみていると。痛々しいです・・沢山食べてほしいな




ランチの方が体にいいのではないかと・・言いのではないかしら??と心配
本人の気持ちがこちらに走っているようです。

b0358928_10594955.jpg
b0358928_1124286.jpg
b0358928_113045.jpg


私は、のんびりアフタヌーンTEAを味わうタイプ
数よりも、質かな・・

こちらは、
点心が美味しかったです・・
b0358928_1132596.jpg
b0358928_1134188.jpg
b0358928_1135396.jpg


アフタヌーンTEAは、点心と
お茶の種類が少し多いくらいの感じ
まあ物足りない方は

美味しいこちらのランチがお勧めです
あ~ランチにすればよかったわ・・私!!


次回は、主婦友と美味しい中華のランチもいい気がします。
店内はモダン・シノワズリーで
とっても居心地よい空間

好きな本を持っていき
ゆっくり食べながら、読みたいそんな空間

あまりがちゃがちゃしていないのがいい所・・
下見的にはGOOD


b0358928_114645.jpg
b0358928_1141898.jpg


b0358928_1142816.jpg
b0358928_1144229.jpg


*随時開催しております
ご参加ください

b0358928_10304753.jpg



by Kellyroom | 2016-05-13 11:24 | ◇Afternoon TEA (海外) | Comments(0)

無断転載禁止・旅 美 食 lifeコーディネーター


by 花様年華~kellylife~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30